開業医、月平均7万5千円減






[PR]



2008年07月03日(Thu)
開業医、月平均7万5千円減


全国保険医団体連合会は3日、4月以降、医師が患者への問診や説明やらなんやらに5分ば費やたいなかと外来管理加算(520円)ば請求できなくなりよった「5分ルール」の影響ばまとめたとよ。開業医の場合、導入めの3月に比べると4月は同加算の請求率が下がり、平均で月7万5411円の減収になりよったとゆうとよ。

 同加算は、開業医や200床未満の病院ば再診に訪れた患者から請求できるとよ。厚生労働省は「基準があいまいやった」として、08年度診療報酬改定で5分ルールば導入べろ。ばってん医療現場からは、「医療費削減策の一環。優秀な医師ほど短時間で診察できる」との強い反発が起きとるとよ。




















グッチ 指輪

指輪 デザイン

指輪 号

指輪 ケース

結婚 指輪 ランキング

リング 指輪

婚約 指輪 ブランド

王家の 指輪

エルメス 指輪

結婚 指輪 刻印

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント

最新情報最前線

スーパーニュース

世界中情報

FXブロードネット