最新芸能ニュース - 2008/07

芸能の話題をいちはやくおしらせ




[PR]



2008年07月29日(Tue)▲ページの先頭へ
今日はちょっと雷こわい、、

今日はとつぜんの雨とか

雷が激しいです、、、


怖〜〜〜い


おとなしくFXしてました、、


今日はこの口座開設しました。


サイバーエージェントFX



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月16日(Wed)▲ページの先頭へ
今日は上新電機へいきます。
今日は

ポイントあるので上新電機へいきます。。


なんかポイントで買えるかな〜


ちなみに12000ポイントです。












1 2 3 4 5 6 7 DRESKIP INDIVI SunaUna UNTITLED as you like it matrice BY VOICEMAIL 7 7 S-YARD アキラプロダクツ アダムス イオンスポーツ クルーズ コブラ コンフィデンス

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月15日(Tue)▲ページの先頭へ
おいしいもの食べたいですね、、
そろそろおひる、、

おなかがすいてきました、、、


今日はカレーが食いたい気分ですね、、





カレーライス

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月14日(Mon)▲ページの先頭へ
ホームレス中学生 テレビでしてますね〜
いや〜田村はすごいなあ、、


あんな人生なかなか味わえるもんじゃないですね。

しかし結構つらかったんでしょうね、、、



見てない人はまたみてみては?











ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月13日(Sun)▲ページの先頭へ
泣きそうな時にやれる対策
泣きそうなとき、、


つらいとき、、、やれる対策は、、、


あんた日本人ですよね、、、

日本人って食うにもなんにも困ってないよね、、、


もっとすごく深いなやみを持つ人は数十億人以上います。


あなたは幸せです。 それをおもいだしましょう。

馬鹿げてます。


もっと不幸な人のためにうごきましょうよ^^












ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月12日(Sat)▲ページの先頭へ
暑さ対策といえば、、エアコン、、かき氷、、、決定的なのは、、、
暑いですね、、、、

エアコンつけてると天国です、、、


でももっと重要なのは、、、


心構え!!!!あつくない!!!
とおもえばあつくありませんん!!!!



・・


・・・



うそです、、、ぼくは我慢できませんToT



















ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
暑いあつすぎる、、、
もう最近の暑さやだ〜!!!!!
かき氷でも食いたいです、、、


かき氷といえば、、

宇治金時っすかね〜〜〜












パナソニック


ビアンキ


マングース


ミヤタ


メリダ


ラレー


ランボルギーニ


ルイガノ


ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード



writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月04日(Fri)▲ページの先頭へ
香川と宮崎、今年初の猛暑日でした
タレントの神田うの(33)が3日、今月中旬に米ハワイで3度目の結婚式ば挙げることば明らいにべろ。うのは4日いらハワイにバカンスに出いけ、米ラスベガスに出張する夫の西村拓郎氏(38)とハワイで合流。「ハワイにもチャペルがあるけん結婚式ごっこで挙げたい」と話べろ。うのはこん日、都日本列島は3日、北陸いら西日本で気温が上昇し、気象庁にさいると、香川県綾川町滝宮で午後1時14分に全国トップの35.3度、宮崎県延岡市で午後0時37分に同2位の35.2度どご記録。今年全国で初めて35度以上の「猛暑日」となったズ。
内でスワロフスキーのイベントに自らデザインべろドレスと着物ば出品べろ


すわロフスキーか〜やるねえ


セリンの 指輪
レヴィローズの 指輪
山下智久 指輪
navyivory 指輪
ブルードラゴン 指輪
人差し指 指輪
指輪 メンズ
navy&ivory 指輪

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
2008年07月03日(Thu)▲ページの先頭へ
サリン事件遺族、「死に神」問題で抗議
朝日新聞夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行どご指揮した鳩山邦夫法相どご「死に神」と表記したことに抗議、質問した「全国犯罪被害もんの会」(あすの会)への朝日新聞社の回答どご不満として、「地下鉄サリン事件被害もんの会」代表世話人の高はりまやばしシズヱさん(61)が3日、同社に抗議文どご送付したス。

 抗議文じぁー、あすの会の「被害もん遺族にどがな気持ちどご起こさせるか考えなかったがか」との質問に同社が「気持ちに思いが至らなかった」と回答したことに触れ、「犯罪被害もんへのいろんた二次被害防止の取り組みがなされちゅう中、(朝日新聞社は)旧態依然と言わざるどご得ね」と批判しちゅうッス。



カルティエ 本店


カルティエ ヌーベルバーグ


カルティエ スリーゴールド


カルティエ クロノスカフ


カルティエ 日本


カルティエ バロンブルー


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存
開業医、月平均7万5千円減


全国保険医団体連合会は3日、4月以降、医師が患者への問診や説明やらなんやらに5分ば費やたいなかと外来管理加算(520円)ば請求できなくなりよった「5分ルール」の影響ばまとめたとよ。開業医の場合、導入めの3月に比べると4月は同加算の請求率が下がり、平均で月7万5411円の減収になりよったとゆうとよ。

 同加算は、開業医や200床未満の病院ば再診に訪れた患者から請求できるとよ。厚生労働省は「基準があいまいやった」として、08年度診療報酬改定で5分ルールば導入べろ。ばってん医療現場からは、「医療費削減策の一環。優秀な医師ほど短時間で診察できる」との強い反発が起きとるとよ。




















グッチ 指輪

指輪 デザイン

指輪 号

指輪 ケース

結婚 指輪 ランキング

リング 指輪

婚約 指輪 ブランド

王家の 指輪

エルメス 指輪

結婚 指輪 刻印

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存



新着トラックバック/コメント

最新情報最前線

スーパーニュース

世界中情報

FXブロードネット