最新芸能ニュース - 2009/05

芸能の話題をいちはやくおしらせ




[PR]



2009年05月28日(Thu)▲ページの先頭へ
リフォームするべし

今日は暑いような寒いような、、、


そんな季節ですね。

まあ来月〜くらいからそろそろ暑くて海にでも

いきたくなる季節でしょうか。



たのしくて活気のある季節の到来ですね〜〜〜。


でもその前にリフォームでもして綺麗にして

女の子でもつれこめるようにしないとね、、、、



まずは大阪でクロス壁紙のリフォームをお願いしようと思ってます。


クロスを貼りかえるとかなり雰囲気かわるもんね〜。

いいかんじになります。



まあ、どうなるかわからないですが、試しにいろいろやってみるつもりです。

明日は、ちょっと仕事で東京へ行く予定です。

結構有名な起業家に会ってきます。


ちょっとドキドキわくわくです。

ついでにセミナーとかも受けて勉強してきます。


今回はちょっとパソコン関係と、、、

投資関係のを受けてくる予定。


あとは、飲み会とかに参加して

ワイワイやってきます〜〜!!



やっぱ楽しくなくちゃね。










タグ:マンスリーレオパレス 東京 戸建賃貸投資ノウハウ ゴールド免許 自動車保険見積り スカルプD効果 EMCOM TRADEエンコムトレード口座開設


2009年05月03日(Sun)▲ページの先頭へ
とーんでもないけど
最近不況で、なんか不安で

自動車保険変えようと思ってます。


4人家族で自動車保険見積り使用と思ってます〜

自動車保険 安くするためには、やはり一括見積もりがいいみたい

ゴールド免許 自動車保険見積りならやすくなるとにらんでますけどね。


あ、でも車売ろうかな〜〜〜、、、

車を高く売る方法をちょっと考えています〜。






   




新着トラックバック/コメント

最新情報最前線

スーパーニュース

世界中情報

FXブロードネット