最新芸能ニュース/一覧

芸能の話題をいちはやくおしらせ




[PR]



2010年03月26日(Fri)▲ページの先頭へ
s


2010年01月07日(Thu)▲ページの先頭へ
USB
HDDを購入するかUSBメモリにするか
値段的なこともそうだけど
置く場所がないんだよなー
年始セールで安いからいいんだけど;



































タグ:チーズ 世界 チーズ ワイン フランス チーズ


2009年11月16日(Mon)▲ページの先頭へ
野菜
ロンブー淳が野菜ソムリエの資格を取得したらしい
政治家へも興味があるんでしょ?
でも、その後は相方どうるんだろうね
ピンでやっていけそうな相方じゃないかんじだけど^^;




























タグ:健康食品 ダイエット食品 お得通販


2009年10月11日(Sun)▲ページの先頭へ
なんかひまだけどかいてみた まだかけるかなー 体育の日だから運動会が多いでしょうね


2009年09月04日(Fri)▲ページの先頭へ
あべー!
芸能界のあべを集めての舞台があるんだってね!
ちょっと面白そう!
あべっていう名前の人結構いてるだろうし
あの人も!って感じで楽しそうだ^^
















タグ:栄光ゼミナール 働く 母親 宅建勉強法 TOEIC勉強法


2009年08月21日(Fri)▲ページの先頭へ
そろそろか
最近生え際が気になる・・・
そろそろきたか!?
自分のおやじもそうだったので、自分も来るだろうとは思っていたけど
いやー実感すると切ない(笑
















タグ:m-1発毛 育毛m-1 育毛発毛 発毛促進


2009年07月22日(Wed)▲ページの先頭へ
話題の
話題になっているわけあり商品って。
試しに買ってみたんだけど、
全然普通に売られているのと同じじゃん!
これで安いっていいよなー














タグ:無料ブログ作り方 安イミセ FX 比較 銀座スポーツクリニック眼科


2009年07月14日(Tue)▲ページの先頭へ
取り寄せ
取り寄せで牡蠣をげっと^^
生でもたべれるくらい新鮮なんで
少しだけあぶって食べたよ!
まじうまい!!!


















タグ:脳ドック 費用 骨盤ロマネスクコース ビューティーコロシアム杉田かおるさんのダイエット ゴールド免許 自動車保険見積り


2009年06月25日(Thu)▲ページの先頭へ
電子タバコっておもしろい、、、
この前電子タバコ買いました。


あれはおもしろいですね〜〜^

すぱ〜〜ってすると、煙のような水蒸気が出ます。

別になにをすってるかんじもしないですが

たしかにタバコをすってるようなスタイルが出来上がります。



電子タバコおもしろいので

使ってみては?


2009年06月18日(Thu)▲ページの先頭へ
FF
PS3ででるけどさー今まで買う気もなかったんだけど、
FF綺麗すぎるだろー

髪とかもやばいくらい綺麗だな
これは欲しくなったなー




















タグ:自動車保険 安くする EMCOM TRADEエンコムトレード口座開設 無料転職紹介サイトに登録 スプレッド 一番安い 結婚相談所 資料請求


2009年05月28日(Thu)▲ページの先頭へ
リフォームするべし

今日は暑いような寒いような、、、


そんな季節ですね。

まあ来月〜くらいからそろそろ暑くて海にでも

いきたくなる季節でしょうか。



たのしくて活気のある季節の到来ですね〜〜〜。


でもその前にリフォームでもして綺麗にして

女の子でもつれこめるようにしないとね、、、、



まずは大阪でクロス壁紙のリフォームをお願いしようと思ってます。


クロスを貼りかえるとかなり雰囲気かわるもんね〜。

いいかんじになります。



まあ、どうなるかわからないですが、試しにいろいろやってみるつもりです。

明日は、ちょっと仕事で東京へ行く予定です。

結構有名な起業家に会ってきます。


ちょっとドキドキわくわくです。

ついでにセミナーとかも受けて勉強してきます。


今回はちょっとパソコン関係と、、、

投資関係のを受けてくる予定。


あとは、飲み会とかに参加して

ワイワイやってきます〜〜!!



やっぱ楽しくなくちゃね。










タグ:マンスリーレオパレス 東京 戸建賃貸投資ノウハウ ゴールド免許 自動車保険見積り スカルプD効果 EMCOM TRADEエンコムトレード口座開設


2009年05月03日(Sun)▲ページの先頭へ
とーんでもないけど
最近不況で、なんか不安で

自動車保険変えようと思ってます。


4人家族で自動車保険見積り使用と思ってます〜

自動車保険 安くするためには、やはり一括見積もりがいいみたい

ゴールド免許 自動車保険見積りならやすくなるとにらんでますけどね。


あ、でも車売ろうかな〜〜〜、、、

車を高く売る方法をちょっと考えています〜。






2009年04月14日(Tue)▲ページの先頭へ
ウイルス対策ソフトを選ぶとき
ウイルスソフトを選ぶとき、

どんな基準で選んでる?

と聞かれると、、、、


とくに基準がないことに気づきますね。

どれがいいか迷いますね。


たいていそんなときは、比較サイトとかが

参考になります。


ウイルスソフト比較2009 ← がかなりわかりやすい。


「軽さ」と、「ウイルス対策力」、、、うーん確かにそうかも、、、





視力が悪い、、、、、
最近目が痛い、、、

パソコンのみすぎだな、、、、

まあ目薬とかしてるんだけど

あれってさしても実感ないね〜〜効果っていうの?


やっぱレーシックかなあ〜

錦糸眼科 イントラレーシック興味あるんだよね〜〜


一回受けようかな。



2009年04月03日(Fri)▲ページの先頭へ
セルブライトとかいう化粧品が、、、
セルブライトとかいう化粧品というか

アンチエイジングなアイテムが話題ですね〜

評判は結構良いみたいですが、

まあ男の私にはあまり興味はありませんがw




2009年04月01日(Wed)▲ページの先頭へ
シャークスチームモップを使ってみた
シャークスチームモップを使ってみた。

なかなかいい感じの掃除機ですね。


ようするに熱の煙がでるモップなんですが、

すさまじい効き目です。


こんなにきくなら速く買っておけばよかったですね。

なかなかのアイデア商品です。





2009年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
すっかり更新してなかった、、、
すっかり更新してませんでしたね、、、

そういえばレーシックしてきました。

感想は、、すばらしいの一言!!

目が悪い人にはお勧めですね。


まあでもめがねとかコンタクトの維持費とかいろいろ
考えると安い買い物だったかも、、、



銀座スポーツクリニックでしてきました。


ほかにもいろんな有名なとこあるんで
レーシックは結構安全にできるかも、、、


いいですね〜。目がよいってのは^^



2008年08月02日(Sat)▲ページの先頭へ
イーセットスマートセキュリティがいいな、、


最近パソコンが重くて使えない、、



そろそろ買い替え時かなあ、、、

なんて思っていたんですが、


ここのウィルス対策ソフトの感想サイト

を見て、無料体験版を使ってみた、、、


うう、、、あぶない、、、パソコンを新品買ってしまうとこでした、、

このブログの情報通り、、、非常にPCが軽くなった、、


はっきりいって、ノートンにはもうウンザリだ。

早速有償版を購入しました、、、


イーセットお勧めですね。



2008年07月29日(Tue)▲ページの先頭へ
今日はちょっと雷こわい、、

今日はとつぜんの雨とか

雷が激しいです、、、


怖〜〜〜い


おとなしくFXしてました、、


今日はこの口座開設しました。


サイバーエージェントFX




2008年07月16日(Wed)▲ページの先頭へ
今日は上新電機へいきます。
今日は

ポイントあるので上新電機へいきます。。


なんかポイントで買えるかな〜


ちなみに12000ポイントです。












1 2 3 4 5 6 7 DRESKIP INDIVI SunaUna UNTITLED as you like it matrice BY VOICEMAIL 7 7 S-YARD アキラプロダクツ アダムス イオンスポーツ クルーズ コブラ コンフィデンス


2008年07月15日(Tue)▲ページの先頭へ
おいしいもの食べたいですね、、
そろそろおひる、、

おなかがすいてきました、、、


今日はカレーが食いたい気分ですね、、





カレーライス


2008年07月14日(Mon)▲ページの先頭へ
ホームレス中学生 テレビでしてますね〜
いや〜田村はすごいなあ、、


あんな人生なかなか味わえるもんじゃないですね。

しかし結構つらかったんでしょうね、、、



見てない人はまたみてみては?











ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード


2008年07月13日(Sun)▲ページの先頭へ
泣きそうな時にやれる対策
泣きそうなとき、、


つらいとき、、、やれる対策は、、、


あんた日本人ですよね、、、

日本人って食うにもなんにも困ってないよね、、、


もっとすごく深いなやみを持つ人は数十億人以上います。


あなたは幸せです。 それをおもいだしましょう。

馬鹿げてます。


もっと不幸な人のためにうごきましょうよ^^












ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード


2008年07月12日(Sat)▲ページの先頭へ
暑さ対策といえば、、エアコン、、かき氷、、、決定的なのは、、、
暑いですね、、、、

エアコンつけてると天国です、、、


でももっと重要なのは、、、


心構え!!!!あつくない!!!
とおもえばあつくありませんん!!!!



・・


・・・



うそです、、、ぼくは我慢できませんToT



















ジッポ ジャイアント ジャガー ジープ スコット 3 センチュリオン ドッペルギャンガー ハマー ハロー パナソニック ビアンキ マングース ミヤタ メリダ ラレー ランボルギーニ ルイガノ ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード


暑いあつすぎる、、、
もう最近の暑さやだ〜!!!!!
かき氷でも食いたいです、、、


かき氷といえば、、

宇治金時っすかね〜〜〜












パナソニック


ビアンキ


マングース


ミヤタ


メリダ


ラレー


ランボルギーニ


ルイガノ


ルノー ホームページビルダー 小栗旬 エクセル ワード




2008年07月04日(Fri)▲ページの先頭へ
香川と宮崎、今年初の猛暑日でした
タレントの神田うの(33)が3日、今月中旬に米ハワイで3度目の結婚式ば挙げることば明らいにべろ。うのは4日いらハワイにバカンスに出いけ、米ラスベガスに出張する夫の西村拓郎氏(38)とハワイで合流。「ハワイにもチャペルがあるけん結婚式ごっこで挙げたい」と話べろ。うのはこん日、都日本列島は3日、北陸いら西日本で気温が上昇し、気象庁にさいると、香川県綾川町滝宮で午後1時14分に全国トップの35.3度、宮崎県延岡市で午後0時37分に同2位の35.2度どご記録。今年全国で初めて35度以上の「猛暑日」となったズ。
内でスワロフスキーのイベントに自らデザインべろドレスと着物ば出品べろ


すわロフスキーか〜やるねえ


セリンの 指輪
レヴィローズの 指輪
山下智久 指輪
navyivory 指輪
ブルードラゴン 指輪
人差し指 指輪
指輪 メンズ
navy&ivory 指輪


2008年07月03日(Thu)▲ページの先頭へ
サリン事件遺族、「死に神」問題で抗議
朝日新聞夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行どご指揮した鳩山邦夫法相どご「死に神」と表記したことに抗議、質問した「全国犯罪被害もんの会」(あすの会)への朝日新聞社の回答どご不満として、「地下鉄サリン事件被害もんの会」代表世話人の高はりまやばしシズヱさん(61)が3日、同社に抗議文どご送付したス。

 抗議文じぁー、あすの会の「被害もん遺族にどがな気持ちどご起こさせるか考えなかったがか」との質問に同社が「気持ちに思いが至らなかった」と回答したことに触れ、「犯罪被害もんへのいろんた二次被害防止の取り組みがなされちゅう中、(朝日新聞社は)旧態依然と言わざるどご得ね」と批判しちゅうッス。



カルティエ 本店


カルティエ ヌーベルバーグ


カルティエ スリーゴールド


カルティエ クロノスカフ


カルティエ 日本


カルティエ バロンブルー



開業医、月平均7万5千円減


全国保険医団体連合会は3日、4月以降、医師が患者への問診や説明やらなんやらに5分ば費やたいなかと外来管理加算(520円)ば請求できなくなりよった「5分ルール」の影響ばまとめたとよ。開業医の場合、導入めの3月に比べると4月は同加算の請求率が下がり、平均で月7万5411円の減収になりよったとゆうとよ。

 同加算は、開業医や200床未満の病院ば再診に訪れた患者から請求できるとよ。厚生労働省は「基準があいまいやった」として、08年度診療報酬改定で5分ルールば導入べろ。ばってん医療現場からは、「医療費削減策の一環。優秀な医師ほど短時間で診察できる」との強い反発が起きとるとよ。




















グッチ 指輪

指輪 デザイン

指輪 号

指輪 ケース

結婚 指輪 ランキング

リング 指輪

婚約 指輪 ブランド

王家の 指輪

エルメス 指輪

結婚 指輪 刻印


2008年06月30日(Mon)▲ページの先頭へ
島田珠代が第一子を出産したみたいですよ!
お笑いタレントの島田珠代が30日(月)、第一子を出産したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。今月25日(水)午前2時30分、名古屋市内の病院で3400グラムの女児を出産。母子共に健康で、島田は「私の次にかわいい」と早くも親バカ全開のコメントを寄せた




===================================================
ニュース
YAHOOニュース引用終了


3400グラムは大きい子ですね〜
かわいい子でしょうね〜。

子はかわいいです、、、
大事にそだててくださいね^^





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25


2008年06月26日(Thu)▲ページの先頭へ
武豊「ごくせん」最終回に参戦!「レースより緊張」!?+!
日本を代表するトップジョッキーの武豊(39)が、日テレ系人気ドラマ「ごくせん」の最終話(28日・後9時)に友情出演することになり24日、都内で行われた収録に参加した。親交が深い俳優の小泉孝太郎(29)が演じる夏目先生の友人という設定の本人役で登場。毎話欠かさず見ているという「ごくせん」の大ファンで、「大好きなドラマに出させてもらって本当にうれしい」と喜んでいた。

 国民的人気ドラマの最終回に、日本が誇るスーパージョッキーが“参戦”することになった。

 白いジャケットにピンクのシャツ、ジーンズ姿でユタカが登場すると、主演の仲間由紀恵(28)や3年D組の生徒たち、スタッフから大きな拍手。「テレビで見ていた風景。こんな感じなんですね」と新鮮な驚きを見せた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでまた武さんがでるんでしょうね〜〜

どんな内容なのかな〜〜。

最終回必見ですね〜


1 2    全32件




新着トラックバック/コメント

最新情報最前線

スーパーニュース

世界中情報

FXブロードネット